オタクのおっさんの戯言
一息
2015年07月26日 (日) | 編集 |
うぃー、先週の3連休で手続き関連をえいやっ!と終わらせ、転勤の何やかんやもひと段落。今週末はのんべんだらりと。

しかし、みかか、東⇔西で互換性ないのはなぁ。転勤族の人間にとってはめんどくさい。
あと、回線工事がぼっただと思います、はい。

そして、プロバイダーも引っ越し手続きしてないとつながらないんだなと。
前回の引っ越しの時はそのままつながったような気がしてたんで甘く見てました。
そんなこんなで、結局、ネッツに接続できたのが3連休最終日。かくして、本ブログの更新もやっつけ生存報告だけ、ってところでした。

ガス、電気、水道は、入居してすぐ使えるのに、ネットはそこまで行ってないのが、今のご時世にしては不思議な感じではあります。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック