そんなこんなの常日

色々とバタバタがひと段落し、ちょっと落ち着きを見せている今日この頃。

野菜の値段が落ちないのが悩みです

きゃべつたけーorz
とりあえず、ピーマンとか小松菜なんかでしのいでおります。

あと、「フライパンでできる羽根つき餃子」的なものを買ってみました。

羽根がフライパンに張り付き、ただの餃子と化しましたorz

テフロン効果が落ちてるフライパンじゃダメかぁ・・・

てな常日な中、ちょいと目についたものを。

1.きっかけはあれなのか?

ブキヤから、プラモの新シリーズが出ております。

フレームズ・ガール 轟雷

今はなき武装神姫の島田フミカネさんデザインのためか雰囲気が似てますね。

しかし、縞パンっていつからこれほどデフォになったんだろう?

おっさん、リアルで見たことないので、誰か見せてください。リアルで。


2.対して

海洋堂からは、タケヤ式自在置物というシリーズが発売。

タケヤ式自在置物

ほぅ ( ゚Å゚)

麒麟の現物みましたが、なかなか。彩色版より、鉄錆地調版のがいい感じ。
うーむ、これは”いいもの”かもしれん。


しかし、こうしてみると、海洋堂とコトブキヤはある種対照的ではあるなw



2015-05-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR