オタクのおっさんの戯言
しろすぎ・・・
2015年05月04日 (月) | 編集 |
世はGW。私もちょいと帰省しておりました。

なんか今年はどこも混んどるなぁ。日程的なもんかもしれませんが、GWにあんだけ混雑した新幹線に乗ったのも久しぶりな気がする。

で、帰省した際、ちょいと所用があって、
himezizyou150504
あたりに行ったのですが、

姫路城、いつの間にあんなに真っ白けっけに! 

えー、なんか白すぎて風情がないんですけど(--

白壁と屋根の黒のコントラストがきれいだったんだがなぁ。
たしかに、別名;白鷺城ではあるんだけど、なんぼなんでも白すぎるだろ・・・

最近、世界遺産がやたらと増えた気がしますが、そういうものとは関係なく、昔ながらの風景を保ってほしいもんだと思いますです。

ちなみに、私が一番好きなお城は姫路城でしたが、ちょっとこれは・・・って感じではあります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック