大体計画通り【クレスさん】

きりかさん&ナルカミ君のペアリングが終わって数週間。
概ね予定通りに採卵できましたb

例によって、卵は産卵床からふ化床へ移動。
産卵されてから数日たってたかと思いますが、今のところは異常なく育ってる様子。今年は子供が見れるといいんだがなぁ。

で、はくろさんの方はあまり変わらず、ケージ内をうろうろ。産卵床には入っているようですが、まだ卵は産んでない様子。
さーて、はくろさんの方はどうなるかな?

てなところで、今週のクレスさん。





cres1-150329
きりかさんが産卵床に入っている様子(この後、卵は見つかりませんでしたが)。

産卵床(湿らせたバーミキュライト)に軽く穴を掘り、そこに下半身をもぐらせて産卵します。


2015-03-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR