オタクのおっさんの戯言

先生何やってるんですか!

昨日、ようつべを見ていたら突如IEがシャットダウン。

なんだなんだ?ドラプロのタスク更新あるんだが。
再起動しても治らず、IEを立ち上げようにも全く立ち上がらないのであせりました ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

最近、ドラプロの卵放置でPCつかっぱ放置しているからか?!とか、みていたようつべになんか問題あったのか?とかいろいろ考えましたが、IEがつながらないので原因の調べようがなく。あげく、携帯ガラケーだし orz

とりあえず、しかたないのでリカバリポイントから再起動してなんとか復帰。
んー、なんだったんだろう??と、今日はおっかなびっくりPCを弄っていましたが、

ノートン使用のPCでIEがクラッシュして使えなくなる障害、不正な定義ファイルを配信したのが原因

ノートン先生何やってるんですか!

アンチウイルスソフトがIEクラッシュさせるんだから笑えねぇ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器