R15ぐらい?【クレスさん】

というわけで、先週同居させたきりかさん&ナルカミ君ですが、もう3回目ということもあり、お互い落ち着いたものです。

なんというか、旦那が単身赴任から戻ってきた夫婦というかw

とはいえ、また今週から別居なのですが(^^;
あまり同居させとくと…なんですが、このあたりは悩みどころですな。

てなところで、先週のクレスさん。今回は微妙にアダルティ。





cres1-150222
同居させてすぐでしたw
ホント、単身赴任から戻ってきた(ry

写真ではわかりにくいですが、オスのナルカミ君が、メスのきりかさんの頭の横、ちょっとはりだした部分をがしっと噛んで固定しています。

これがこの種の交尾行動なのですが、この時にメスが暴れると流血騒ぎになるとか(@@
今回のようにメスが大人しくしていると流血まではいきませんが、うっすらとは噛み跡が残ります。
これが、俗に「クレスのキスマーク」と言われるものです。
これの有無で、交尾できたかどうかの判断をすることもあるようです。

今回はそこを見なくてもそのまんまでしたがw

なんか、ナルカミ君の手がエロい・・・

2015-02-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR