オタクのおっさんの戯言

ふぅ、やれやれ

なんだか今年はあっさりイベント終わったドラプロの話題。

さすがにあのイベはどうにもならんし、さっさと手仕舞にしたかったんかね。てか、あのイベで武器ファッションとった人ってどれだけいるんだろう?

まあ、とにかく、

デバッグやるのは当然として、テストプレイもしとこうか。

テストプレイが一番コストかかるってのは分かるんだが、プレイヤーをテストプレイヤーにして情報集めるってやり口は、ここまで大概失敗してるんだし、えーかげんそのまずさに気づいた方がいいと思うがね。

1.やっとこ

DP150222-1
ドラゴン学博士の称号ゲットb
これで、名実ともに「ドクターK」にw

以前書いたように、タレント修正くる前までは、稼ぎの殿堂-神殿周回がまずかったので、その代わりにせっせとドラゴンリーグをやってました。この手は、他プレイヤーのドラゴンがそろう前にがーっとこなしとくのがよいと思っていたので。

結果的にその方針がうまくいき、その時稼いだ対戦☆の貯金がききました。あとは、まったりリーグ参戦回数と捕獲数をこなして完了。ニンブルは全く使わず、グランも遊びでちょろっと使っただけで達成できたから満足感高いねw(めっちゃ個人的趣味ですが)

残りは、「ドラゴンマイスター」の称号。
すでに獲得された方をお見かけしましたが、やりこんでる人はさすがだと感心。
私もまったりペースですが、一応は狙いに行きたいと思いますb

2.ぎんぎらぎんに滑空さん

ギルメンさんが、舞竜クラフィヌスをゲットされたので見せてもらいました。
DP150222-2
蝶のように、というか蝶ですな。モルフォ蝶。

DP150222-3
燐光感がすごい(≧o≦)
「ドラフードを拾ってくる」という固有スキル付きのようで、入手できれば頼もしいお供になってくれそう。

入手できれば

・・・そこが最大の問題かと(--

ちなみに、プローロもEUではポテン入手スキル付きだったので、日本版もそうかもしれません。

入手してませんし、その気もないですが。

そこが最大の問題。

追:今週はEUアプデ情報はありません。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器