オタクのおっさんの戯言

おっさんTVを買う

ついにブラウン管TV→液晶地デジへの買い替えを。

今になってかい!というツッコミもありましょうが、今になってです(笑)
CATVで地デジ変換のを見れてて、普通に使えてたっていうのもありますが、なんかね、

地デジ切り替えの時に買うのは、すごい負けた感があったので。

何にかというと、あれに。
まあ、ささやかな抵抗ってやつですw

それと、そのブラウン管TV、学生の時、バイト代で買ったものだったんだよね。何気にうちにある品物の中では、一番付き合いが長かったかもしれない。色々と思いでもあったしね。
それがリサイクルで引き取られていくのは、なんかちょっとこう寂しいものがある。おっさんの感傷というやつだけども。

まだ使える品物でも交換せざるを得ないというのが、時代の流れかもしれんな。

ちなみに、新しいTVはLG。
以前書いたように、PCモニターのほとんどが海外製の昨今、TVを和製にこだわる意味もないなと。
ええ、ささやかな抵抗ですw




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器