ちょいとリンクを

ワールドログイン失敗!と「!」つきで表示され、さっぱりログインできないドラゴンズプロフェットです。

仕方がないのでこの隙に、リンクの追加をば。

私が所属しているギルド:Fennecさんは、宣伝部員が非常に多いギルドです♪

そのためブログを書いておられる方が非常に多く、それを見て回るのも一つの楽しみとなっております。

といった前置きはそこぐらいにして、独断と偏見に満ちたコメント付きで、そのブログをご紹介。

○旅録
yelaixiangさんのブログ(夜来香と読むのだそうな)。
ゴブリン宣伝部の悪い魔法使いとして有名な方。語り口と目線に塩昆布のような妙味があります。
最初お名前を見た時、「ネクロノミコンの呪文か?」と思ったのはここだけの秘密。さすが悪い魔法使い。

○ドラプロ☆エンシェントはご機嫌ナナメ♪
くらうど♪さんのブログ。
眺めて楽しい「剣コレ」(剣類コレクション)が一押し。前ふりの茶番と合わせて二度おいしい。一読で100m。

○E,ML .
ディール・ディグさんのブログ。
公式のまとめ方がすごい。驚きのクオリティ。ひょっとして運(ゲフンゲフン

○ヨノのドラゴン旅日記
ヨノルサーさんのブログ。月齢カレンダーが便利。
ジャンプアクションがうまい方。サイレントタワーのジャンプ!ジャンプ!で負けを喫しますorz
さては水道配管工だな・・・

○Spring Waiter -春待人-
來虎さんのブログ。
アメリカが踊ったり、戦艦やぽん刀がしゃべったり、すごい時代になったもんだと、おっさん驚愕。高倉健もびっくり(たぶん)。

○きまぐれ草子
ラベンダーさんのブログ。こんばんうぇーい。
ネタの構成がうまい!きれい! 羊羹と緑茶のお供にぴったり。

○リズムdeダンス!
リズムさんのブログ。お供は白バフェ。
おしゃれ。ファッション誌のようにおしゃれ。おしゃれすぎて、おっさんにはよくわからない単語が出てきます。
とりあえず、「大人ガーリー」ってどういう状況を指すのか教えてもらいたいと思います。

○ドラプロ・ドラゴンDOLL
Macodollさんのブログ。
チャットだと何かと戦っておられるご様子。あるいは、こまつ

○Kino-tora
われらがギルマス、フィリア姉さんこと、フィリネアさんのブログ。
公式のまとめ+ネタの構成。その完成度にゆがみなし。さすがマスター。
その勢いで、「斧ガール」を流行語大賞にもっていってもらいたいと思います。

てな感じで、うちのギルドのブログを紹介させていただきました。

改めてみて、

めちゃ多いな、うちのギルド!

びっくりです。

2015-01-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-31 02:09 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR