オタクのおっさんの戯言

今年もはじまり【クレスさん】

※ドラプロ宣伝部に登録されたので、念のため最初にお断りを。
ブログの題名に【クレスさん】と入っているエントリーは、がっつり爬虫類 なので、ダメな人は「以下展開」を開けないようにしてください。
逆に、むしろそれが!という方は、最初から展開しておくとよさげですw


といった注意書きを書いたところで、年も明けて2週間。
別のエントリーに書きましたが、なんだか今年の年末年始は掃除で終わったなぁ・・・というところ。
クレスさん達については、平常管理のままでしたが。

ある方が、「1月1日、年が明けたとか初日の出がと言っても、それは昨日から続く今日であることには変わりない。」、と言われてましたが、ぶっちゃけ言うとその通りではあります。

クレスさんとか生き物見てると、12月31日も1月1日もこの子たちにとっては関係ないんだよなぁ、と思えてきます。

逆に、1年の区切りというかけじめとして、行く年を惜しみ、来る年を迎えるというのは、ある意味人間らしい考え方なのかもしれません。


てなところで、今週のクレスさん。




cres3-150112
口をもごもご。お食事中のはくろさん。
口の端からちらっとのぞいてるのは・・・

とはいえ、この子たちには正月太りもありませんw



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/18(日) 08:42 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器