目指せ!

新年あけてドラゴンズプロフェットの話題。

年末年始の休み中、がっつりやろうと思っていた・・・にもかかわらず、いまいちやりきれなかったなぁ・・・
ってのが感想。

てか、なんかひたすら掃除していたイメージが。

あと、なんだかんだでゲームばっかというわけにもいかなくなってるなぁと。
こんなところにも年を感じますw

~ 閑話休題 ~

1.ドラプロ宣伝部

登録してみたら、とりあえず宣伝部担当に。

ほー、こんな辛口かつドラプロ以外の話題の方が多いブログでも、宣伝部担当にはなれるのかとちょっとびっくり。
こんな好き勝手書いてDPがもらえるとは。

ここはひとつ、ドラプロ界の坂○忍を目指してみる方向で

それはさておき、こんなブログを宣伝部に登録してみたのは、うちのギルドの方たちは宣伝部に入っている方が多いってのもありますが、最近は野良PTばっかしているので、PT募集の時に、「私ってこういうやつですよ~」ってわかれば、ちょっと参加が増えるんじゃないかと、そんな下心満載で登録してみたわけです。

が、

むしろ減るんじゃないかという危惧もないではない。

内容が内容だからなぁ。ドラプロもそれ以外も含めて。
ま、その時はその時でw

ちなみに、キャラ名はKaizenblitz、所属ギルドはFennecさんです♪


2.ドラゴンリーグ

ちょいと狩りが落ち着いてきたので再びリーグをちょこちょこやってます。

やっぱ、ニンブルが強いねぇ。頭一つ抜け出てる感じ。
トーナメントも見てみましたが、なんだかんだでニンブルかよ・・・ってところ。

マスタースキルが超優秀で、ちょこまか動き回るので攻撃があてづらく、そのため意外と被ダメが少ない。
もうちょっと位置づれを何とかしてほしいと思いますが、それを抜いてもやはり優秀だよなぁ。

このあたり調整してほしいような気もしますが、逆にニンブル使えば結構いけるわけで、1コンテンツとしてみればこんなもんでもいいのかもしれません。

面白いとは思いませんが。

ちなみに、私が最近使ってるのは、
DP150111-5
クジャバイさん♪

昔、格ゲーの対戦台で、全キャラ一緒の中に、ぽつんと一人ザンギエフ、みたいなのを、「かっちょえー」と思ってみていたので自分でもやってみましたw

ニンブルには及びませんが、漢気あふれるお好きな方はお試しを。
実は意外と使える子です(・ v ・)

ちなみに、ヘビーのマスタースキルのルードスタンスは、LV1でもLV10でも表示されている効果は変わらないというバグくさいステキスキルです。(LV上げる必要があるのか不明)

○アプデ情報(EU)
・マークドラゴスケイル(かな?)交換員登場
・WBのわき時間変更(詳細は省きますが、WBが発生する曜日が決まります。発生間隔が短縮)
 ここの開発はどーしても黄金装備関連のクズシステムをやらせたくてしょうがないようで。
 黄金装備のアップグレードにLV94の黄金装備がいるしなぁ。
 私的にはやりたくないコンテンツだけど、とりあえずは様子見ということで。
・その他バグ修正。


おまけ
DP150110-1

DP150110-2

DP150110-3

DP150110-4
そのうち刺されそうな気がします。いろいろと。


2015-01-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR