さらに重ねて

danbo150103-1

ということで、ダンボーの写真展があったので見に行ってきました。
入場料無料とは良心的な。

展示してあった写真は、
danbo150103-2
掲載の写真の原板のようです。
なので、↑を持っている方はあえて・・・ってところもあるのですが、やはりパネルで展示してあると趣が違うので見に行ってみるのもよろしいかと思います。

しかし、よつばと!イベント限定ダンボーしかし、冒頭の2015年限定ダンボーしかり、リペイントでいろんな種類作るなぁ。

商売うまいな海○堂!

思わず買っちまうじゃないか。
でも、ダンボーかわいいし許す

して、それはいいのだが、

よつばと!の新刊はまだなの?

むしろそこが。


追:
↑の写真の中にいくつかお気に入りがあるのですが、それを真似っこして撮ってみました。
danbo150103-3

自分の写真の腕のなさに泣ける (ノД`;)
やっぱ、プロは違うよなぁ。

2015-01-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR