うちのやんちゃ坊主【クレスさん】

うちのやんちゃ坊主といえば、ナルカミ君です。

クレスさん達のケージには、足場として素焼き鉢を積んだものを入れているのですが・・・


以下、クレスさんの写真が出てきますので、興味ある方だけ展開で。







その最上段をはずして下に転がしたようで。
cres2-141221-1
どうやった外したか謎 (。´・ω・)?

んー、足先でひっかけてずらしたのかね?
最近、上段だけずれていることがあったのですが、まさか外して下に落とすとは思いませんでした。
しかも、きれいに一回転して落ちてるし(笑)

cres2-141221-2
そしてこの顔である。

この子、やんちゃだけでなく、なーんか頭いいような気がするんだよなぁ(親のバカ)。


2014-12-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-23 10:06 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR