オタクのおっさんの戯言

ティーガー=ガンダム

フューリー(監督;デヴィッド・エアー)、を観に行く。

フューリーと聞いて、「お、ニックか?それともブラインドか?」と思ったら、ふつーにフューリーでした(・×・

内容は、ありがちな戦争映画。ストーリーやエピソードもベタです。
いわゆる「どこかでみたような」内容ではあります。

しかし! 戦車戦はすごい(@@

これはものごっそいインパクトがあります。
戦争ものは過去何本か見てますが、これほど大迫力の戦車戦は見た記憶がありません。
(パットン大戦車軍団は未見ですが)

とりあえず、ゲルマンのタイガー戦車つえー
(あえてこう書く)

かてー&貫通力すげー(@@
まさに手に汗握る迫力でありました。

ストーリーはベタなので、戦争映画を見ている方にはインパクトはないと思いますが、戦車好きな方は見る価値はあるかも・・・といった小品だと思います。

うん、たぶん監督は戦車で映画を一本取りたかったんだね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器