生き物は年を取ると経立になるのだが。

PC買い換えて、プレイ環境が劇的に向上したドラゴンズプロフェットの話題です。

サクサク行けるようになったので、思わずヒャッハー(ノ゚∀゚)ノしていたら、

目と背中がいてぇ orz

さすが、おっさん、体にくるわぁ・・・
あの、手裏剣探して(ry
大人の古いおとぎ話は色あせたアルバムのよう、ってやつですかい。

~閑話休題~

1.からくりボックス



ナンディさんだ!ナンディさんだ!ナンディさんだ! 

意味が分からない若人はこのあたり。

→このあたり

とりあえず、メインのプリが完成してからかなぁ。


2.サブキャラ

といいつつ、サブキャラの育成なんかを。

私の場合、このゲームは、ドラゴンときゃっきゃうふうふをやるためにプレイしています♪(てか、ドラゴンいなかったらこんなゲーム(ry。

しかし、職によってドラゴンの立ち位置が微妙に違う。もちろん、ライドスキルも違う。
というわけで、プリではあんまし使わないドラと、きゃっきゃっうふうふをしたいなということで。

DP140915

やっと、和龍がいい感じに使えるようにヽ( ´ ∀ `)ノ
見た目的にすごく気に入ってるんだよね<和龍

しかし、プリだとライドが死んでる(STR、FOCベースの物理)のと、高いINTを活かせない(本体の回復能力だけで十分)ということもあり、あえて使おうという気になれなかったのですが、ファイターで使うとなかなかいい感じ。ブラックホール的ライドスキルがステキ。

ただ、どっかのハリネズミ並にぶんぶん左右を往復するのと、Mobを弾き飛ばすことが多くて、近距離職ではタゲが外れてしまうという難点もあり。ちょっと暴れ龍すぎ。

あと、ボニーは使ってみたいなぁ。
ガチャでさっぱり出ませんが。

ハードは今のところ保留。

3.更新(されるかもしれない)情報

DP-skill1-140915

DP-skill2-140915

DP-skill3-140915

DP-skill4-140915
↑台湾の公式サイトから。ドラゴンの新スキル。たまたま見ていて発見。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当初、設定されていたらしいドロップUpのスキル(他)が、ついに実装された様子。この他に、ゴールド獲得のスキルもあったと思うのですが、現物は確認していません。
ドロップアップ以外に、ポテンとかドラフード獲得のスキルもあるようで。

というわけで、からくりは後回しにして、とりあえずキャラの完成目指すことにしましょうか。

私がからくりやるころには、人減ってるといいなぁw








2014-09-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR