オタクのおっさんの戯言
蓼食う虫も好き好きなら、やっぱり私は蓼食う虫【クレスさん】
2014年08月26日 (火) | 編集 |
とある方から、

ペットの趣味が悪い 

と言われた管理人です。

まあ、(ピー)の趣味も変わってると言われたことあるしなぁ。

ということで、言ったご本人=Lotusさんのブログをリンク(相互)させていただきましたので、よかったら見に行ってね~♪

夜想曲

ドラゴンズプロフェットのブログです。
赤毛のアンとハーブとメガネが好きな、アルプスの乙女です(推定)。
だれか、ロッテンマイヤーさんを呼んできてください。

あと、実にムテキなチャットを打たれます。私のIMEに記憶させたいほどです◎。

と、宣伝はさておき、まあ、このうちの子たち、確かに人を選ぶのは間違いない。
ダメな人は本当にダメだし、逆に、好きな人は女子でも好き。
というか、何気に女子にも好きな人は多かったりします(特にレオパとかボールとか)。

ということで、まあ、この子たちが好きだという人もいるんで、そこはそれということでね~。

danbo1-140826

danbo2-140826

danbo3-140826

danbo4-140826

と、ミニダンボーさんで薄めてみるテスト。


んー、人を選ぶあたり、やっぱ、私の(ぴー)の趣味と(ry


てなところで、以下、恒例の、「ダメな人は死亡する」画像をw




cres3-140826
見返りはくろさん。

美人さんだよね~。ね~。ね~w


コメント
この記事へのコメント
うはっ。。
わかっててもつい、開けてしまいました。。
そのうち、大丈夫になれるかもです<アリエナイ

リンクありがとうございます。
私のチャットはこのおバカPCのせいで、私のせいではありません(TT
いつか、とっておきのLOVEストーリーageます。
赤面お約束ですw
2014/08/26(Tue) 19:36 | URL  | Lotus #-[ 編集]
ほう、あの変換はIMEのせいですか・・・
そのIMEを移植してみたいもんですw

そして、「とっておきのLOVE」ストリーというのに期待してます♪やはり、メガネ・・・
個人的には、異類希望です☆
2014/08/28(Thu) 23:26 | URL  | ぺん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック