オタクのおっさんの戯言

いっしょやん【クレスさん】

えー、ある方から、うちのブログを見たとき、クレスさんのエントリーの「以下展開」部分を誤って開いてしまい、

危うくモニターの前で死にかけた 

とのお話がありましたので、題名に【クレスさん】とつけてわかりやすくしておきました。

んー、うちの子そんなに致死性高いかなぁ。

今私がやっている、ドラゴンズプロフェットのは、

shyaron
眠たげなシャロンさん。


bafett
青い目をしたバフェットさん。

なわけですが、

そして、以下展開。







cres2-140615
そして、うちの子

うん、変わらないね! 

むしろうちの子の方がかわゆい

と、ダメな人にとってはホントダメだというのを理解したうえで、あえて言ってみるw


追:リアルで小龍飼って、ゲームでドラゴン育成してる私も大概。


スポンサーサイト
コメント
開けなくても、ブログ飛んだだけで即死寸前。
これって・・・意地悪なんかな・・・って思いました。
昔、タンク職(やわらかかったですけど)作ったことがあります。血みどろのボスを抱えていて本当に吐いてしまいました。それ以来前衛職は作らないことにしてます。
2014/08/18(月) 19:50 | URL | Lotus #nlnTgiQk[ 編集]
うーむ、シャロンでもダメか(><
ダメな人はホントダメだからなぁ。。。

とりあえず、トップページにどアップのっけるのはやめておくことにしましょう。

2014/08/18(月) 21:21 | URL | ぺん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19(火) 22:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(金) 19:11 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器