オタクのおっさんの戯言

・・・とは

さて、ドラゴンズプロフェットのお話し。

一応、ディスクのタレントが仕上がったので、次は鎌の構築に取り掛かる。

ちょこちょこ試してみたのだが・・・

んー、地下神殿周回ならやっぱディスクかなぁ。

鎌はライド併用しないと時間がかかる感じ。だいたい、ディスクの+1分~1分半ぐらいかな。

雑魚狩りのスピードは鎌でもディスクでもあまり変わるような気がしませんが、問題はボス。
ディスクだとパシフィルカーンで終わるところ、鎌だとどうしても時間を食ってしまう。

ただ、まだバグ修正があるので、構成を詰めるのはそれが終わってからにするつもりです。
ちょっと気になる修正があるので。

しかし、今回はバグ修正早いね。テキスト修正より早くシステム修正してるからなw
今までのでよほど懲りたのかな。まあ、何にしろ、速やかに修正に取り組むのはいいことですが、

できれば、これだけ過疎る前に気づいてほしかった。 

ねー。



○アプデ関連情報(私が知る範囲内で)

1.バグ修正(主に新タレント)

2.領地戦の報酬他の変更

3.ドラゴンハッチングシステム
 これは、

ハウジング内にドラゴン孵化部屋を作る
→孵化部屋内にドラゴンの卵を置く
→所定のアイテムを使うと卵から孵化するドラゴンのレア度が上がる
→孵化には時間がかかるが、孵化部屋にフレが来てなんかすると、孵化までの時間が短縮される

ってものらしい。開発曰く、「これで、ハウジングにフレを招く理由ができた。」んだと。

これは実装近そうだね。

ドラポスが誤表示になってるほどだし

その他、バフェット、ツインヘッド、バトルの色違いが公表されてます。ついに、キングギドラ降臨。
あと、邪悪なオパールさんも登場予定。


追:
新タレントのエフェクト見てるとSUMOを思い出すんだが。





これら、NHKのTYU-KEIで見れます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器