残念ながら・・・

先日来から書いていた、きりかさんの卵ですが、やはりダメになってしまいました(;;

日数からいけば、孵化は間もなく・・・ってとこだったと思うのですが。

んー、以前から書いているように、孵化までたどり着かない理由がわからないのが一番痛いです。

どこを気をつけたらいいものやら・・・

なんにしろ、また来年、再チャレンジしたいと思います。

というところで、今週のクレスさん。





cres1-140810
今年もお母さんになれなかった、きりかさん(泣)

珍しく、餌くれ状態ですが。

今年は結構卵を産んだので、だいぶスリムになってしまいました。

少し多めに餌をやらんといかんかなぁ。

スポンサーサイト
2014-08-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR