たいふうふいた

今日は朝から台風襲来。

寝ている間に過ぎてるかなぁ・・・と思っていたのですが、予想より速度が遅かったようで、ようやっと、防風圏内から外れるかなぁといったところ。

幸い、こちらは大した被害もなく、洗濯ができなかった(><)、程度の問題ですが、被害に合われた方にはお悔やみ申し上げます。

さて、台風ではありましたが、うちのベランダの植物にも特に被害はなく。

襲来前にすだれを巻き上げるぐらいはしときましたが、鉢が吹き飛ばされるとかいうこともなく、ほっと一安心です。

しかし、この時期の台風はなぁ・・・

がっつり水につかった田んぼと稲穂を見ると心が痛みますね・・・

あと、鳥取の方に抜けているので、今年は二十世紀ナシの被害も心配です。



2014-08-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR