オタクのおっさんの戯言

じくじくと。きますから。

放課後プレイ MANIAX(著;黒咲練導)、読了。

黒咲さんの新作・・・というか、今までの放課後プレイ連載中に書かれた短編をまとめたものらしい。

既刊の放課後プレイ登場キャラが総出演という、ある意味豪勢な作りになってますが、

相変わらず、くるね

色々と。じわじわと。

いやー、この世界観というか見せ方はホント好き。好みはあるだろうけどね。

てなところで、ひっさびさにうちの彼女さんを。

kanojyo140727
彼女さんも夏仕様♪
浴衣に障子で。

追:黒咲さんの新作では、これのちょい前にもう一冊出ているのですが、こちらはさすがにアレなので、ここでレビュー書けませんw

気になる方はググってくだされ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器