オタクのおっさんの戯言

しばらくさぼってましたが(^^;

このところ、忙しく(主にゲームが(ヲイ))、更新が滞っていたクレスさん達のエントリー。

久々の更新・・・ではありますが、特に変わりはなく(笑)

相変わらず、クレスさん達は元気です♪

ただ、最近ちょっとしたことから思うのは、やはり、クレスさん達の管理はすごく楽だということ。
仕事なんかが忙しく、バタバタしていてても、問題なく飼えます。

やはり、1回の世話が短いってーのが大きいんだろうなぁ。
ホント、爬虫類に抵抗がない方であれば、おすすめのペットの一つだと思います。
見てて愛嬌あって可愛いしね(*^^*)

なお、クレスさんの卵の方は、徐々に膨らんできておりますが、とにかく触らない。むしろ、存在を忘れて放置!ぐらいにしています。これで、「気が付いたら孵化してました(^^;」ぐらいにいけばいいなぁ・・・と期待をw


てなところで、最近のクレスさん




cres2140721
常にハンティング体勢のナルカミ君。

この子は1回の食事量が少ないにもかかわらず、常にクレクレさんです。
んー、体が小さいから食いだめができないのか?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器