あっさん的感覚からすると

週末に仕事がらみでバタバタしてたり、オンゲーで忙しかったり(ヲイ)と、ブログの更新もままならない日が続いておりましたが、ちょーっと山は越えたかなぁというところ。

もうちょっとあるけどね(汗

そんなこんなの今日この頃ですが、

でき損ないのロボット





黄色と黒



うる☆は名曲が多いけど、私的には↑が好きかな? まあ、上げだすときりないですが。

なお、もっともとのリゲインのCMの「24時間戦えますか?」ってーのは、「そんなに戦えるわけねぇだろ!」というツッコミの元「ですよね~。だから、リゲイン飲んで頑張りましょう!」って流れなんだが、あのCMみた当時の人は、「そうだ、24時間頑張らなきゃ!」と思ってしまった。

今から思えば、すごい時代ではあったなw

なわけで、今こそむしろ、このCMを。

せつないわーw


スポンサーサイト
2014-07-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR