もうちょっとか?

きりかさんの卵ですが、今はこんな感じ。

crese-140518
フラッシュで飛んで見にくいですが(汗)、かなり丸くなってきました。
今日見たときには、卵の表面に液体がしみだしていたし、産卵してからの時間的には、そろそろかな?とも思うのですが、さーて、どうなるか。

例によって、このまま様子見です。

そして、次の産卵がそろそろかと、今週から産卵床を投入しようかと思っていたら、

すでに床面に産んでましたorz

うわー、前回と一緒だ・・・
それでも今回は、産卵してから日がたっていなさそうだったので、すぐさま孵化床に移しました。
さて、今回の卵と↑の卵。無事孵ってくれるといいなぁ。

てなところで、今週のクレスさん。





cres2-140518
昼間ですがなぜか起きてたナルカミ君。
眠りが浅いのは飼い主似か?w


スポンサーサイト
2014-05-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR