オタクのおっさんの戯言
想定内だが枠の外
2014年04月27日 (日) | 編集 |
前回の産卵から約1ヶ月。

そろそろ産卵のはずなんだが・・・と思いながら産卵床は見ていたのですが、卵は認められず。

で、先日のブログに書いたように、ちょいとの絡みで土日、家を空けて戻ってきてみたら、

産卵床の横の奥まったところの床に、ころんと2つ産んでました(==;

産卵時期は想定内だったけど、こんな場所に産んでるとは・・・
ここは確認してなかったなぁ。

とはいえ、産卵してから一週間は立っていないと思うので(希望的観測)、とりあえずプラカップにバーミキュライトを入れた孵化床に移し、ふ卵器の中に入れておきました。

前回のが今のところは順調に育っている感じなので、今回のも何とかなってくれているといいのだが。


次回から、ケージの中の確認には注意しよう。


てなところで、今週はクレスさんの写真はなしで(^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック