クレスまっしぐら

前のブログに、「ちょっとイエコの飼育を失敗して・・・」って話を書きましたが、そこから何とか持ち直し、やっとこ成虫が取れました。

それで、久しぶりにクレスさん達にイエコをあげたら、がっつくがっつく(^^

食が細めなナルカミ君も一瞬で飛びつきました。

CGDだけでも飼育できるのが、クレステッドゲッコーの魅力ですが、やはりCGDだけではなく、イエコも織り交ぜながら与えた方がよさそうだね。

クレスは成長しても、果実食主体ではなく、昆虫食主体なのは変わらないような気がします。

てなところで、今週のクレスさん。





cres2-140413
鉢の下で丸まって寝ているナルカミ君。

この子は割と好き勝手にいろんなところで寝ています。
そのかわり(?)目が覚めるのも早いようで、他の2匹が寝てる時でも、この子だけは動き出してゴソゴソしてたりします(^^



2014-04-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR