おまけつき

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6巻(著;谷川ニコ)、読了。

ということで、恒例のこのシリーズです。
一段とゲスくなってますw

それはそれなんだけど、逆に言うと、最後に「ほろっ」とくるようないい話というのがなくなったなと。
あるあるネタとか落ちもいいんだけど、そういうちょっと「救い」のあるエピソードも欲しかったなぁ。

あと、以前にもましてページ数がうっすいですw
ちと商売に走ってる感がしなくもない。

今回の特装版はこんなのつけてるし。

watamote140330
さすがグッスマ、いいできですb
だからより一層、本巻はおまけで釣った感があるんだよなぁ。
出来が良くてもおまけはおまけ。本体の作りがしっかりしてこそのおまけではあるよね。

※:ねんぷちの保護ビニールの除去は慎重に。
慣れていない人は、無理にはずそうとして本体を痛めることがあるので。

各パーツはばらすことができるので、パーツをばらしてから、取り除いたほうが無難ですb


2014-03-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR