おっさんの手習い

一月はいぬ、二月は逃げる、三月は去る・・・とよくいいますが、

今年は仕事がっつりで、なげーよ、ヲイ!

みたいな三ヶ月でした。
私の仕事から行くと、普通、この時期は少し手が空くのだが。ちょーっと、これだけのは今までなっかたなぁ。

ま、そんなこんなも、一応はひと段落。山は越えた感じですb

てなところで、最近のよもやま話。


1.ブログってすげーな。
先日、しっぺい太郎の話題を書きましたが、その翌日、いきなりそれ関係のホムペにトラバされてましたw

ブログって本来的にはそういうもんだが、いやー、さすがに自治体関連のはチェック入るなぁ。

ま、そんなことは気にしませんがb


2.ボイチャはじめました。
ドラプロのギルメンから、「ボイチャしませんか?」とお誘い。

以前はクライアントをインストしたりするのも面倒だし、マイク買わなならんしで、お断りしたこともあるのですが、諸事情により、ボイチャしてみることに(^^;

わしも年なんで、それ系のはあえて手を出さないようにしてたんだが、んーついにかという感じ。

「何をいまさらボイチャぐらい。」と思われましょうが、だからこそしなかったわけでございます。
いわゆる、年寄りの無駄なこだわりってやつですなw

で、ギルメンとしゃべってみたのですが、

やっぱ、ギルチャと感じ違うな

私はおっさんだから、ギルチャ=テキスト入力、なんだけど、やー時代は変わるねぇ。

チャットでTRPGやってた頃が懐かしいw

スポンサーサイト
2014-03-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR