おや?

先日、鉢底に産まれていた卵。

ダメもとでふ卵器(といっても発泡スチロール箱の上蓋面にパネヒ取り付けて、サーモで管理しているだけ)にいれてみたのですが・・・

あれ?かびない。

んー、無精卵だったらそろそろかびたり変色したりする時期だと思いますが、むしろ卵が大きくなってる感じ。

これはひょっとしたら有精卵なのだろうか??

とりあえず、このままそっと様子を見ることにします。


ちなみに、ケージに入れた産卵床には、産卵はなし。
さすがに、産卵してから2週間ほどじゃ、卵産まんわな(^^:


2014-03-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR