オタクのおっさんの戯言

正解b

きりかさんとナルカミ君を同居させてはや2週間ほど。

きりかさんのケージ掃除の週になったので、再び別居させることに。

で、そのケージ掃除の時に、

卵発見

1個は床面に産んでいたのでしなびていましたが、もう一個はポトスの鉢の中に産んでいたので、しぼんではいませんでした。

一応、そっと孵化床の方に移しましたが、これは無精卵だろうなぁ。

とはいえ、きりかさんの産卵が確認できたということは、体勢としては整ったかなと。
おおむね、私の読み通りな按配でb

あっとは、ナルカミ君がうまく交尾できているかだなぁ。

とりあえず、来週から産卵床を投入予定。

というところで、今週のクレスさん。





cres1-140309
陰陽マークみたいな感じにw

色白のきりかさんと良く焼けた感じのナルカミ君。
二人の子供ってどんな感じになるのか楽しみです♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器