同居

先日書いた通り、昨日から、きりかさんとナルカミ君を同居させてみました。

きりかさんの感じから見て、ちょっと早い気もしたのですが、ケージの掃除とか何やかやの飼い主の都合により(^^;

とりあえず、これで2週間ほど様子を見てみようかと思います。

その頃には、もちっとあったかくなってるだろうしね。


てなところで、今週のクレスさん。





cres2-140223
同居はしたけど同衾はできなかったナルカミ君。こんなところで寝ております(^^;

んー、去年みたいにらぶらぶな感じではないな・・・

やはり、ちょっと時期が早かったかなぁ。
きりかさんの受け入れ態勢がちと問題。


2014-02-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR