うっひゃー

てなわけで出張から帰ってきました (`・ω・´)

が、

関東、雪すげーな(@@

いや、出発前にニュースで見てたから、雪つもっとるんだろうなー、とか

ゲームのチャットで関東の人が、「雪かき大変(><)」とか「50cmつもっとる・・・」とか言ってたので、ほほう、と思っていたのだが、実際行ってみると、

ぷち雪国

あれだ、北陸の根雪がこんな感じだわ。

幸い電車の方は大丈夫だったのだが、下道の車の渋滞がorz


んー、狭い日本だが、意外とその地域、地域の情報って他に流れないんだなぁとあらためて。

震災の時も何気にそうだったしなぁ。。。

2014-02-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR