オタクのおっさんの戯言

ひぇ~(微妙にオヤジギャグ)

先日はこちらも大雪でしたが、この前と同様、昼からは雨になったので、ほとんど積もることなく過ぎました。

が、その日は私が幹事で会社の会議。
(根)まわしは比較的得意な私ですが、会議場やらなんやらのまわしでバタバタしていたので、会議終了後はさすがにぐったり。
むしろ、雪のため会議時間を早めに切り上げたので、気分的には「助かった」感がw

14日はバレンタインでしたが、飯屋でもらった商売チョコで「あ、今日はバレンタインだったか。」と知るような按配で。

と、一つの山は越したのですが、これからまだいくつかの山がorz

てなところで、今日はこれから出張(移動)です(;;

はう、なかなかゲームができんなぁ(まだしも幸せな悩みか?)


てなところで、ちょこっと家を空けますので、そこんところよろしく!ということで。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器