オタクのおっさんの戯言

子狐こんこん

先週は、なんか調子わりーなー、と思っていたら、どうも風邪をひいていたようで(^^;

喉が痛くて、身体がなんかかったるい。とはいえ、高熱で動けないほどでもない・・・って感じ。

正月休みの不摂生から、いきなり正常運転にはいった影響かなぁw

とはいえ、なんだかんだで、先週土日にゆっくり休んだら回復。思ったより重症にはなりませんでした。
一度かかったことがあるタイプで、体の中に抗体ができていたのかもしれん。

最近、風邪が流行っているようなので、皆さんもご注意を。

ちなみに、表題の「子狐こんこん」。
私の頭の中には、「子狐こんこん、風邪ひいた~、風邪ひいた~。」って歌詞なんですが、本当は「山の中~、山の中~」。

んー、どこで聞いた歌詞だろう?風邪薬のCMかなんかだっけか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器