オタクのおっさんの戯言

新年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ということで、24時間経たずの更新ですw

昨年前半はフィギュアとかドールとかと、年末のブログに書きましたが映画をがっつり見た年でした。
映画については今年も変わらない感じで。DVDを借りてみるのは減ると思いますが、上映作についてはなるべく見に行くようにしたいやね。

そして後半はひっさびさのMMORPG三昧。前回書いたように、ホントひさびさにゲームやってるなぁという感じです。
詳しくはまた別に書きますが、単純なレベリングとかトレハンだけじゃないところがいいやね。
たぶん、今年の少なくとも前半はこれがメインになるかなぁ。

とまあ、今年の成り行きの感じをw

あとは、本日元旦、初詣行ったりなんだりと、できる範囲で日本のお正月を満喫しております。
これまたひっさびさですが、スーパーのパック売りですが黒豆を食べたり。やっぱ、黒豆うまいなぁ。家では手間かかりすぎて作れませんが(^^;
ちなみに、「あ、黒豆か!」と思ったのは、「高杉さん家のおべんとう」の影響です(笑)。

そんな感じで毎度変わらずですが、今年もごひいきによろしくお願いします♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器