年の瀬

週末の更新をすっ飛ばし、今年も残すところあとわずかなところでアップするという、なかなかな感じになっておる管理人です。

今年の年末休みはちょっと長め。

この機会に、大掃除したりゲームしたり、年賀状書き上げたりゲームしたり、年末の買い出しに行ったりゲームしたりと、

もっぱらゲーム三昧な年末を送っておりました。

すばらしい、これぞ ジ・ヲタク(略してジ・O)の年末です。
股間に手がある機体は違うよね。

うひゃーこんな休みの使い方もひっさしぶりだと、ちょっとテンションあがってみたり。
とはいえ、ゲームの合間合間に用事が入るわけで、なかなかぶっ通しってわけにもいかず、そのあたりは年を感じますが。

ちなみに、最近の更新が週末集中なのも、すべてゲームのせいですw

逆に、ここんとこ面白いというか、やり込むゲームがなかったところでしたが、なんかこうね、ひっさびさにホームグラウンドに戻ってきた感が。

ワーヒー2で1コインクリヤー目指したり、大学泊まり込みの合間を縫ってゲーセンいってサムスピの対戦してたころを思い出すなぁ。

たかがゲーム、されどゲーム。

やっぱ、私の居場所はここだな、とか感じた一年でした。

そんなこんなの話は、また来年にでも。

てなところで、

今年一年ご覧いただきありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
2013-12-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR