ひっぱるなぁ。

げんしけん 二代目の六(15) (著;木尾士目)、読了。

今回はDVD付特装版が出るということで、早めに予約しておいたのですが、先日、本屋に行ったら普通に平積みされてましたorz

それはさておき、げんしけんの最新刊、斑目はどうなるのか!興味はそこの一点に尽きるわけですが、

ひっぱるなー、ヲイ

さすが、斑目、逃げるなぁw あげく、落ちそこかい!みたいな。

ただ、四年生のときからそうですが、この作者、恋愛関係については、なかなか深いというかうまい描き方をされます。

初代の腐女子とオタの恋愛も、非常にいい感じの仕上がりでした。

でもって、この二代目。

二代目の特徴はハト君こと、女装子がでてくるところですが、この子と斑目とはどうなるのか。あと、スーは?

この作者さんなら、きっと納得ゆく落ちに持っていってくれるんだろうなと期待度大。

しっかし、よくこんな難しいテーマ持ってくるなw でも、それをきっちり描けるところがすごいやね。

ま、とにかく、何はともあれ、

斑目には幸せになっていただきたい! 

ということで。


追:
それは無空波じゃなくて虎砲かもしれんが。
てか、普通、スーの年代なら知らんと思うんだがw

2013-12-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR