オタクのおっさんの戯言
人気だなぁ
2013年11月24日 (日) | 編集 |
先日、絶賛、リアル厨房の知り合いの子から、

誕生日が近いのでプレゼント受け付け中です!

的なメールが。

最初は「ネタか?」とも思ったわけですが、スルーもなんなので、

これを送っておきました♪

するとお返しに甘いものが(リクエストしましたが)。

danbo-131123
おっさん、本が甘いものに化けたのでほくほくです(笑)。

で、その子、それを学校に持って行ったのか、あるいは写真に撮ったのかわかりませんが、クラスメートに見せたたところ、学校でもダンボー大人気だとか。

さすが、ダンボーの可愛さは無敵b

しかし、よつばと!も連載開始からだいぶ時間がたつから、最近の中学生では知らないんだろうなぁ。
そんなところにちょっとジェネレーションギャップを感じてみたりw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック