オタクのおっさんの戯言
まったりと
2013年11月10日 (日) | 編集 |
加温を開始したクレスさん。特に異常もなくまったりペース。

食欲も旺盛でしっかり餌も食べてくれてます。

レオパは拒食がつきもののようですが、幸い、うちのクレスさん達は拒食には縁がなくて助かってます。

やはり、人工飼料で飼育できるってのが大きいのかな?

イエコと人工飼料の併用で、餌の「飽き」が回避できているのかもしれない。



てなところで、今週のクレスさん。






cres3-131110
ぽてぷよな、はくろさん。餌減らしてもやせませんw

まあ、雌だしこれぐらいでもいいのかも。

それにしても、成長はゆっくり。体サイズ的にはきりかさんにはまだまだ追いつかない。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック