オタクのおっさんの戯言
初ゲット!
2013年11月04日 (月) | 編集 |
まったりプレイのドラゴンズプロフェットですが、今週のアプデからハロウィンイベ開催。

例によってプレイ時間があんましとれないので、衣装の頭(と片手武器)だけ入手して終了な感じで。

ペットも欲しいけど、まだまだ他にやることあるからなぁ。
装備は何とか青一式そろったんだけどね。イナナセット装備は遠いしなぁ・・・(--;

DP131104-5
かぼちゃ頭。普通、もっとコミカルにするもんですが、このゲームでは結構リアルな感じ。
だがそれがいいb
これは普通に使えます(←私だけっぽいですが)。

DP131104-4
ゴースト頭。たまたま白衣装持ってたので、それに合わせてみたらぴったし。
なのはいいんだが、こっちはリアルすぎて少々怖いw

ちなみに、↑のかぼちゃ頭を合わせた衣装は、
DP131104-3
本当は脱ぐの前提で作った衣装
ルチャの戦士的な感じを狙ったんだが… あ、でも、なんかこれはこれで合ってるような。


で、元龍の方ですが、
DP131104-1
初、自力徘徊龍ゲット!
といっても狙ったわけではなく、エリア終わってギガドラゴンのとこまで飛んで戻る途中にたまたま遭遇。
ずっと欲しかった元龍なだけに、これはテンションあがる。
まあ、ハイドラは結構出るみたいだけどね(^^;

DP131104-2
これがハイドラさん。
元龍の中では一二を争う美しさ。
普通に使いたいのだが・・・さすがにもう1匹育てるかというときついところ。

ホントこのゲーム、ドラゴンの育成も一つの売りなんだから、最初の相棒ぐらい好きなの選ばせてほしいやね。

ちなみに、先週のアプデでDSSの削除が実装。
やっとかよ・・・これが最初から実装されてたら、育成するドラゴンは多分違うのになっていたんだがなぁ。

こういう細かい調整ができてないのが、このゲームの難点ではある。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック