温度適正?

先週から保温をはじめたクレスさん達。相変わらずの感じです。

ただ、きりかさんは温度を上げた方が調子がいいような感じ。ナルカミ君とはくろさんは温度下がった時も、それほど変わらなかったのですが。

んー、体が小さい方が低温には強いんかね?あるいは慣れか。

いずれにしろ、クレステッドゲッコーはかなり低温に強いと思います。
今は保温して28℃ぐらいに設定していますが、夜間とかだけなら25℃を切っても大丈夫な感じ。

逆に、高温に弱いのが難点かも知れません。


てなところで、先週のクレスさん。





cres2-131104
最近、やたらとがっつくようになったナルカミ君。給餌間隔をあけるようにしたせいかな?

とはいうものの、食べる割には相変わらずちびっちゃいままですが(^^;



2013-11-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR