人生初

せっせとやってるドラゴンズ プロフェットですが、

ついにカンスト(LV80)達成。

うわー、オンゲーでカンストなんて人生初だわ。
というか、それぐらいこのゲームLVは上がりやすいです(今のところは・・・ですが)。
平日は仕事があるんで正味2時間ほどしかプレイできませんが、開始3ヶ月ほどでここまでいっちまいます。

といっても、LV上げはエリアイベントとデイリークエストが中心なので、逆に短時間で上げるのが難しい(要課金)仕様ではありますが。

プレイ時間少ないおっさんにはありがたいけどね(^^)。

とはいうものの、実はこのゲーム、カンストしたってだけでは、ホントそれだけです。
他に詰めねばならないところが結構あって、私なんかでも正直なところ「LVカンストしただけ。」って感じが強いです。

まあ、こっからだなぁ。


で、クエストの方は、イナナールのクエ全部クリヤーしきる前にカンストしちまったので、まだ結構残ってますが、
DP131021-2
こんな隠しイベやったり。
精霊さんが可愛いのでこれはおすすめ。カルナージのスノーフラのイベに並ぶな。


元龍の方は、
DP131021-3
前にもあげた神龍エクシュキュ。
前の子は枠が残念な子でしたが、この子はフルで。

結局のところ、見た目的にはこのエクシュキュ系が一番しっくりくるなぁ。
あと、この系のバハムートとなかなか出ないグリーンシャドーが欲しいところ。

DP131021-5
ヒスイ。笛限定龍。

DP131021-4
そして、ついに徘徊してる徘徊龍ゲット! ヨルムンガルドさんです。
徘徊捕獲と言っても、人に教えてもらってだけどね(^^;


それはさておき、↑のヒスイとヨルムンガルド、

見た目がほぼ一緒なんですが。

もちろん、地色とか斑点とかが微妙に違いはするんだけど、パッと見はほとんど同じだよなぁ。
ドラゴンを売りにしてるゲームなんだし、そこはもちっと考えてほしかった。
てか、ヒスイっていう名前の割にはヒスイ色じゃないし。

このゲーム、全体的には良ゲーだと思うんだが、そういう細かいところの詰めとかバグの多さがすごい残念な感じ。

おっさんがソロ主体でやるにはホントいいゲームなんだが、そこら辺りはもちっと考えてもらいたいやね。

まあ、人少なすぎて、一年後まで続いてるんだかどうかも怪しいですが orz

2013-10-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR