オタクのおっさんの戯言

えーかげんにせーよ(--#

まったりプレイのドラプロですが、今週、恒例のアプデにより、

一部エリアイベントが達成できない不具合発生

ホント、えーかげんにせーよ(--#

エリアイベのLVによる補正とか、IDの難易度から生死削除して激戦で限定アイテムドロップするようになったとかの修正はいいとして、システムの根幹いじってアプデのたびに不具合出すなって。

前から書いている通り、完成してなかったのを無理やり正式公開しちまったって感じだよなぁ。

こんなんがこれからも続くと思うと正直げんなり。テンションだだ下がり。
あと、エリアイベの下方修正って、これからやる人と古参との差はどう埋めるつもりかね?
これから領地戦とかあるというのに。

エリアイベント達成できないのは一部だから、残りは普通にできるし、LV補正と言っても私のLVだとそれなりに入るので問題ないっちゃないんだが、そういうことではないやな。

まあ、某大手のMMO発表前に!と意気込んだんだろうが、結局むしろ裏目に出てる気がする。

てなわけで、これまた前から書いている通り、現状、やりたい人はやればいいけど、興味ないなら別ゲーへ⇒ってーのが私の正直な感想。

まったりソロプレイOKだし、ドラゴンテイムできるしで、個人的には好きなシステムなんだが、運営というか開発方針が酷すぎるやね。


てなところで、LV70になったし、やる気も失せたので(ヲイ)、とりあえず生産LVの引き上げにいそしんでおりました。あと、デイリーの回収w

今のLVだと、神殿で青装備トレハンしてもなぁ・・・って感じ。たぶん、LVあがってすぐ使わなくなるし。特性転移視野に入れる分にはいいかもしれんが。

てなことで、緑武器作るかと生産したら青が出てちょっと驚いたりw

龍笛の方は、
DP130929-3
前から欲しかったスプラッシュクリスタルGet。
はいいんだが、DSSがバターバ・・・面白いDSSではあるのだが・・・
んー、とりあえずオアシス行き。


あと、今回の迷子イベですが、
DP130929-1

DP130929-2
下の方は探してみてください(^^
個人的にはこれがらみのクエ、結構良かったと思います(話の内容的に)。

しっかし、イベはイベでいいけど、ホント、不具合を何とかしてほしいわ。
まずはそっからだろ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器