ついに完結

「大東京トイボックス 10巻」 、 「大東京トイボックスSP」 (著;うめ)、読了。

魂のこもったいい作品と管理人一押しのこの漫画、ついに10巻目で完結。
東京トイボックスから数えると結構年数立ってるよなぁ。

ちょーっとまとめに入ったかなぁ・・・感はありますが、そこは非常にうまいこの作者、なかなかきれいに終わらせています。

久しぶりの良作堪能させていただきました(-人-)。

ただ欲を言えば、もう一巻分ほど欲しかったかな。デバッガーの子供とか後半影が薄くなったももちんの話とかもちょっと膨らませて欲しかったかな。

あと続編を切に希望。太陽の子供あたりの話が読みたい気はするw

と色々書きましたが、うちらおっさん世代のゲーマーには強くお勧めできる作品です。
「物を作る」ってこういうことかと、本作を読んで気づかされた部分が結構あるしね。


そして、SPの方は本編に絡めたエピソード集。
さすがにこの作者、こういうの書かせてもうまい。本編を読んだ方なら「にやっ」とせずにはおられない内容となっております。

うん、依田っちいいよねb

あと、半田さんもいいと思います!


「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 (著;谷川ニコ)、読了。

こちらもある意味安定w
本作も5巻目となり、もこっちもついに2年生になったわけですが、よくもまあネタが尽きんなとw

この手は結構出落ち気味にサクッと終るかと思っていたのですが、面白さは変わらず巻を重ねています。
この作者もけっこう力あるなぁ。

個人的にはこのネタが受けました。
watamote130928

あと、下ネタも安定w


追:
以前書いた、もこっちのねんぷち付6巻(だっけ?)は予約しましたb

おっさんだからな!

スポンサーサイト
2013-09-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR