ショートカットが足らねぇ

ぼちぼちやってるドラゴンズ プロフェット。

DP130923-1
ソールストーム+ドラゴンタトゥースロー+サンダーなんかでMobの山を築いたりしておりましたが、ちょっと前にLV65になり新しいタレントを取得。

したらば一気に火力が上昇↑

ドラゴンリリースつえー(@@

と、それはいいのですが、ドラゴンリリースとソウルリッパー取得したら、スキルショートカットがかなりぱっつんぱっつんに(;;

これじゃあ、いくらDSSやタレントあっても使えんよなぁ(--;
なんというか、このゲーム、このあたりの微妙な調整が出来てない気がする。
まあ、火力が上がったためフィールドだとソウルストーム+ドラゴンタトゥースロー同時にはる必要もなくなってきたので、それはそれではありますが。

で、バディのドラゴンの方ですが、ソフィアとワイバーンがそれなりに育ったので実戦投入。
DP130923-2
ワイバーンもきれいやね。青の点々がいい感じ。

それはさておき、
元龍火力たけーな、おい

まあ、それ以前に、今までのバディはまともに育成してなかったというのもありますが(^^;

なわけで、定番のフルコンボ突っ込む前にフィールドMobだと倒してしまうため、なんかこうテンポがいまいちな感じに。今までの感覚でカマ振ってると、「あれ?もう倒せた?」みたいな空振りを・・・

このへんは慣れてくれば・・・なんだろうけど、今はなんかテンポがうまくつかめない感じ。


とレベル上げはそんな感じですが、ここのところは生産のLV上げもごそごそと。
やっとこ調理も上げれてやきいもの生産が可能に。さらば、チキンポアレ。

逆に今までサボっていた錬金、工芸なんかはちょいと手間どったり。まあ、このあたりはぼちぼち行くか。


と、ドラゴンポストの控えには生産素材を採集させていたので、最近笛の収集が滞っていたのですが、ひっさびさ(数週間ぶりじゃないか?)に元龍召還。

DP130923-3
スカーレットフレイム。

赤くていかついので割と人気あるのかな。
久々に呼べてテンションあがりましたが、DSS=ガードソードだったので、残念ながらオアシス行き orz



2013-09-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR