オタクのおっさんの戯言
噛まれた~
2013年09月16日 (月) | 編集 |
先日、クレスフードをケージの中に入れようとしたら、すでに待ち構えて餌くれ状態のナルカミ君が、「お?餌か?」って感じで、のこのこ出てこようとしたので、「いやいや、クレスフードだから。イエコじゃないから。大人しくケージの中に戻んなさい。」と指で押し戻したところ、

指噛まれましたw

まあ、全然痛くはないですが。

最初うちに来たときは、ちびっちゃくて人見知りな感じだったし、背骨に異常があるためかきりかさんの半分ぐらいの大きさしかありませんが、最近ではうちの子の中では一番やんちゃさんになりました。

さすがにこのあたりは男の子だなぁ。

来年はなんとか「お父さん」にしてあげたいね(`・ω・´)

あ、そういえば、再来週はナゴレプだな。


というところで最近のクレスさん。




cres3-130916
てへぺろなはくろさん。らぶりー。

この子はポチャってきたためか動きが緩慢w そのせいか落ち着いて見えます。

それはそれでいかがなものかな感じなので、ちょっとダイエットさせるかなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック