暑かった・・・_ノフ○

今日は一雨来たのでやっと涼しく♪

が、数日前の猛暑には参った。部屋の中が38℃とか。
でもって夜になっても下がらず orz

普通の暑さなら、だいたい扇風機かけて寝るぐらいなのですが、この日ばかりは、もう無理、絶対無理、ってことで、クレスさん部屋のエアコンをON。そこでクレスさん達と一緒に就寝。

あー、やっぱ、うちの場合、ペットの方がいい環境にいるよなぁ。


というところで最近のクレスさん。







cres3-130825
餌やりしようとケージに近づいたら、すたこら近寄ってきたはくろさん。

・・・なんだけど、脱皮前でおまぬーなお顔にw

そういや私の場合、5月頃から外仕事で徐々に日焼けしてるから、ここんところ夏場に焼けても皮むけないなぁ。


2013-08-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR