オタクのおっさんの戯言
あ、それがあったか。
2013年08月19日 (月) | 編集 |
ここんとこ、さっぱりご無沙汰していた彼女さん。

夏らしい服が欲しいなと時々ショップをのぞきには行っていたのですが、これというものがなく。

ショートパンツ&Tシャツもなんだかなぁって感じだし、いわんや水着をや。

ん~、こりゃ夏用衣装はなしかなぁと思っていたのですが、

kanozyo130819-1
浴衣があったか!

そういうものの存在すら忘れてましたw
いや、街中ではちょくちょく見かけてたんだけど(^^;
いかんなぁ、いかん、いかん。


kanozyo130819-2
白地にアサガオ柄。涼しげ♪
あー、これはいいわ。

kanozyo130819-3
「どうじゃ、似おうておろう?」(上から目線)って感じ(^^;

やっぱ、この子はキャラクター強いからいいわぁ。
可愛いだけじゃないところが素晴らしいb

こんな感じで銀のドール作ってくれないかなぁ。

ということで、ひさびさの彼女さんでした。

kanozyo130819-4


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック