期待とともに膨らむ卵

crese4-130811
以前から書いている、調子よさそうなクレスの卵の現在の状態。

かなり膨らんできました。色も変わってないし、これはいけるかも・・・とwktkが止まりません+(0゚・∀・)

と、卵が膨らむにつれ、期待も膨らむね。


ただ、ぼちぼち次のクラッチ予定のきりかさんですが、しばらくじたばたしていたものの、まだ産卵せず。
ん~、今年はこれで打ち止めなのかな?


というところで、今週のクレスさん。





cres3-130811
寝起きのはくろさん。

ちっちゃいドラゴンっぽい感じで可愛すぎ(≧∀≦)

ゲームでも龍、リアルでも小龍w
2013-08-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR