fc2ブログ
オタクのおっさんの戯言
お、これはもしかして・・・
2013年07月28日 (日) | 編集 |
crese4-130728
この前書いた4クラッチ目の卵。

今週あたり変色してかびてくるかな・・・と思っていたのですが、今のところ悪い兆候は見られず。
順調に膨らんできたようにみえます。

おお~、これはひょっとしたらひょっとするかも (*゚ο゚)ノオォォォォーーー

とりあえずそっとこのまま見守りたいと思います。


以下、最近のクレスさん。





cres2-130728
脱皮前でおまぬーなお顔のナルカミ君。

うちの3匹の中では一番小さい時から育てたからか、一番物怖じしない子。
一時は、「われ関せず」みたいな感じで、ケージの中を覗き込んでも反応の薄い子でしたが、最近はひょこひょこケージ前面に出てきます。

骨に障害あるし、体もちびっちゃいけど、なんか憎めない子なんだよね。

そんなナルカミ君も、ついにおとーさんになるかな?




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
 とうとうかわいい子供達から次の世代が生まれるかもね。
僕よりも先におおじいちゃんになっちゃうなんて・・・

 新ライダーは空からみかん降ってきて頭の上で破裂して変身するらしい、
子供にはウケるかもね、でもダサいからアイテムは次は買わない。

 サンタさんは子供用高級自転車一点狙い、敵は勿体無いオバケのカミさんかのぅ。
 ブリジストンのレベナっつう自転車なんだが、ぶっちゃけ自転車に
ドハマリしているお父さん以外誰も知らない、子供はすぐ成長してしまうから
3年間くらいしか使わないのに3万するなんて頭おかしいと言われた><、
使い終わったらピカピカにしてオクに流すつもりなんだけどな~
2013/07/31(Wed) 02:01 | URL  | たろさん #MMIYU.WA[ 編集]
ふふっ、うまくいけばひい爺さんになる日も・・・
てか、まずは今のが無事孵化するかだなぁ(--

新ライダー、始まってみないとわからんよ?
案外、うわー包丁ベルトかっけー、とかなるかもしれん。
少なくとも座薬と言われたアレよりはましだと思うw

3年間で3万。1年で1万。一ヶ月で834円。
買える思い出プライスレスb
なんだが、女性の金銭感覚は男とは違う罠。
例えば、一家で帰省するのを一回省いて家族だんらんを楽しむとかすればゆうに浮く金額だろうけど、女性と男性でお金の使い道の重要度というか優先度が違うからな。

あるいは、娘さんにかける分、隼人にもかけてもいいだろ!とごねてみるとかw
2013/07/31(Wed) 21:40 | URL  | ぺん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック